White Wolf's Forest

ウルフマン 森の生活

とある小説家が山小屋で料理をしながらスローライフを目指す

風呂の謎

 

隙間だらけの我が住処。

虫もかなりの確率で出現する。

 

 

雨が多くなってからというもの

ハサミ虫が家の中の天井を歩いていることが増え、

 

 

多い時は1日に10匹ほど

箒と塵取りでとっては外に出している状態だ。

 

 

そして問題は風呂へと拡大する。

 

風呂を溜める前に必ず確認しなければならない者。

 

 

f:id:Shinya_Leyzi:20210604193923j:plain

 

此奴だ。

 

f:id:Shinya_Leyzi:20210604193603j:plain

 


此奴はコオロギなのか。

 

やけに長い触覚をピンピンさせながら凄まじい飛躍力で飛ぶ。

 

箒と塵取りでは流石に取れないため、

シャワーの水圧でなんとか押さえ込み、

排水溝へと流すしかない。

 

かなりの確率で出現する此奴。

一体、どこから入り込んできているのか。

 

 

謎だ。