White Wolf's Forest

ウルフマン 森の生活

とある小説家が山小屋で料理をしながらスローライフを目指す

仕事の話

 

山奥の森で犬や猫と戯れて

土いじりしてDIYして好き勝手している私ですが、本職は作家です。

 

というわけで、

この度、AmazonよりKindleで新刊が発売されました。

 

f:id:Shinya_Leyzi:20210815195443j:plain

『夢売堂 -夢売りと祭囃子の残香-』(河童文庫) 

 

 

Amazonより試し読み可能。

Kindle Unlimited(Amazon読み放題)会員の方は全て無料でお読みいただけます。

 

電子書籍であるKindle本は

Kindle端末およびKindle無料アプリでお読み頂けます。

 

 

今回の本は『夢売堂』(ゆめうりどう)という小説の3巻にあたるもの。

1巻2巻はこちらから)

 

 

f:id:Shinya_Leyzi:20210815201719j:plain
f:id:Shinya_Leyzi:20210815201226j:plain
向かって左が1巻、右が2巻

 

あの世とこの世の狭間にある夢売堂(ゆめうりどう)。

夢売堂には夢売人(ゆめうりびと)が作った夢がたくさんあります。

 

本棚に並んだ夢の詰まった輝く夢の小瓶たちと

夢にまつわる様々な出会いと別れ。

 

今回はあの世とこの世の狭間で行われる『夢祭り』のお話し。

世界中のドリーマーがやってくるこの祭りに〈人ならざるもの〉が紛れ込みます。

予想外の〈厄介事〉に夢売人はどうするのか。

 

読んだ後に余韻を残すようなそんな物語になっていますので、

お時間がある際に読んでいただければと思います。

 

 

 

実はひっそりとこんなサイトもあります。

本を読み終わっても尚お時間がある方は覗いていただければ幸いです。