White Wolf's Forest

ウルフマン 森の生活

とある小説家が山小屋で料理をしながらスローライフを目指す

二○二二年 大晦日

 

クリスマスは予想外に2つもケーキを頂き、

やたら甘いクリスマスだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキに

チョコレートケーキ。

 

個人的な味の好みで言えばチョコレートケーキだな。

飾りが可愛らしすぎるがな。

 

 

 

二〇二二年

今年は後半ブログがあまり書けず。

それが少し心残りだ。

 

それ以外は今年も忙しない一年だった。

束の間の一息が精一杯。

長い休息はあまり取れなかった。

 

まぁ、忙しないということは充実しているとも考えられる。

何もやることがないよりは物事に追われているくらいが

人生は丁度良いかもしれないが。

それでももう少し休息も欲しいところだ。

 

今年もあと数時間で終わりか。

晦日はなぜこうも寂しく感じるのか不思議だ。

 

 

今年も様々な人に世話になった。

来年も良き年になるよう祈るばかり。