White Wolf's Forest

ウルフマン 森の生活

とある小説家が山小屋で料理をしながらスローライフを目指す

まさかの

遅めのバレンタインデーということで

さらなるお菓子を頂いた。

 

この場をお借りしてご紹介。

 

 

 

まずはチョコレートタルト。

 

f:id:Shinya_Leyzi:20220218193042j:plain

 

甘めだが美味。

 

 

 

それから、箱入りのバーチョコレート。

 

f:id:Shinya_Leyzi:20220218194553j:plain

 

色とりどりで鮮やか。

 

外見からチョココーティングされた

クランチかウエハースだと思っていたら

まさかの全てチョコレートという

歯に全くもって優しくない代物だった。

 

バキンッと折齧るのはかなりしんどかったが、美味。

 

 

 

 

そしてラストは・・・

 

f:id:Shinya_Leyzi:20220218193000j:plain

 

まさかハンバーグ。

しかもハートの形という変化球。

 

もはやスイーツではないが、ソースから中身までよく作れている。

意外性もあって面白かった。

そして、一番美味かった。

 

 

 

さて、風呂にでもするか。

 

 

 

 

www.amazon.co.jp