White Wolf's Forest

ウルフマン 森の生活

とある小説家が山小屋で料理をしながらスローライフを目指す

注目記事になりました

 

昨日のこの投稿

 

shinya-leyzi.hatenablog.com

 

注目記事とやらになっていたらしく。

 

 

実ははてなブログには注目記事というものがあり、

おすすめの記事が一覧で出される機能があると

コメントで教えて頂きました。

 

検索してみると…

 

 

f:id:Shinya_Leyzi:20220107114140p:plain

 

 

ありました。

 

本当に載ってますね。

驚きです。

 

 

料理・レシピの欄に掲載いただきましたが

手の込んだ料理じゃない時に掲載されると言う。

彩のない料理ですし、内容は料理とはあまり関係のないものですが。

 

 

このローストチキンの作り方はかなり簡単です。

鶏肉を麹に数日間漬け込んだ後、

オーブンでじっくり焼くだけです。

これで驚くほどトロトロの肉になります。

 

 

時々、閲覧数が異常に高い日があり

バグかなと思っていましたが

もしかしたらこういう掲載機能と関係あったのかもしれないですね。